人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒーホーといいます。税理士講座や競馬など、その日あったことや思ったことを適当に書いています。


by jackfrost2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふり返る

今日はネットにつながるようなので、
各校の模範解答と合格ラインをチェック。

ボーダーラインは一般的に
財表は50点台後半、
固定は80点台半ばみたいですね。

財表は今年もボーダーラインです。
TAC生でも先生のおかげで、
ストックオプションは少しかじっておきました。

固定は申告期日の間違いが
それぞれ奇跡的に△1点で済めばギリギリ…
って感じです。

今年の試験直前は、
最後の授業が終わってから10日間くらいはボ~っとしていて、
7月末から夏休みの宿題に追われる子供のように勉強していました。

これが治らんとダメだろうけど、
30年生きてきてずっとそうだからなぁ。
「やっぱり自分はダメな人間だ」
と痛感しながら、仕方なく机に向かっていた次第で。

高校時代はそれも諦めていたから
もっとひどかったけど(; ゜∇゜)ノ彡

何か去年と同じような感じなので、
ダメ確率が高い方向で考えておきます。
で、もう平成20年度の試験のことは考えないことに。

結果が出るまでの4ヶ月間はどうしようかなぁ~。

そういえば携帯やPCにメールくれた人、
ありがとうございました。
返事もなにもできなくて、すみません。
奇跡が起きた時は大盤振る舞いしますので、
期待していてください(笑)
by jackfrost2006 | 2008-08-09 14:15 | 平成20年度受験勉強