人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒーホーといいます。税理士講座や競馬など、その日あったことや思ったことを適当に書いています。


by jackfrost2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネットで観戦

昨日競馬場に行ったら馬券を買う予定だった、
バーラプレッタとルースリンドは負けてしまいました。

8Rのバーラプレッタはスタートでやや後手を踏むも、
すぐに中団に取りつき
直線で大外からよく伸びて3着でした。
負けても強い内容です。

使い詰めでも馬体が減らなくなったのは
とてもいいことですな。
大井の1400M、この条件の時は次回以降も要注目です。

帝王賞のルースリンドは、
最初の直線で落馬寸前の大きな躓き。
画面の前で自分も躓いていましたミ(ノ;_ _)ノ

う~む、馬の方は大丈夫だったのかな?
この馬はダイヤが勝った浦和記念の時の脚が忘れられなくて、
今回も注目していたのに…

フリオーソも好きだけど、直線で的場文男の追う姿を見て
心の中で「ボンネビル差せっ!」
と応援していました。
やっぱりボンネビルレコードには的場文男だよ。

先日勝ったローレルオーラはソエのため放牧、
育成中のローレルセラヴィはむくみのためお休み。
結局競馬の神様はどこかへ行かれてしまったとさ。
ネットで観戦_f0033848_5194022.jpg

by jackfrost2006 | 2008-06-26 06:52 | 競馬