人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒーホーといいます。税理士講座や競馬など、その日あったことや思ったことを適当に書いています。


by jackfrost2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バレンタインなんてどこ吹く風

今日は早起きできたので、
朝風呂に入って散歩に出かけようと決意。
でも、風呂上りで少し眠いのでお昼くらいまで寝ようと考える…
気がつくとすでに夜の7時。やっぱり病気だろうか?
今日はそんな一日でおしまい。

本当は先日、藤子プロと川崎市が藤子不二雄記念館で
基本同意したので、遊園地跡地に行きたかったのだが。

結局、DVDのドラえもんコレクションを久しぶりに見る。
昔はだいぶ攻撃的だったのね。

「タイムマシンで犯人を」の回では、ドラえもんが
「分からず屋の先生、ぶっ飛ばしてやる!」
って怒って、のび太くんに止められているし。

しずかちゃんは性格良くないし、のび太はなかなかのダメっぷり。
今よりも人間くさくて、身近に感じました。
ドラえもん、早く机の引き出しから出てきておくれよ~。
バレンタインなんてどこ吹く風_f0033848_23392755.jpg
ミニドラかよ!
by jackfrost2006 | 2006-02-14 23:41 | だらだら日記