人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒーホーといいます。税理士講座や競馬など、その日あったことや思ったことを適当に書いています。


by jackfrost2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

池中玄太

本日体重計にのったところ、
大変なことになっていました(>へ<)
そんなことには懲りず、夕方には冷し梅ワカメうどん大盛り
月見トッピング+いなし寿司2個を完食。
池中玄太_f0033848_2347152.jpg
以前の職場の先輩と食べに行ったのですが、
第三者的な視点から見ると
うどん屋で働いている人はああ見えるのか…
格好のせいなのか、非常に腰が低く見えました。
自分が働くときは、みんなには黙っていよう。

川崎競馬でサヨウナラ号がエンプレス杯を勝ちました♪
4コーナーでインが空き、勝ってくれといわんばかりの展開。
めでたいですな~\(⌒ ▽ ⌒)/

先週金曜にカントリーバッハ06が自ら悪戯をして
馬房の前扉で両トモ脚を挟んでしまうアクシデントが発生。
こちらは非常に残念な知らせでした。
再検査でも無事であってほしいです。
by jackfrost2006 | 2008-02-27 23:46 | だらだら日記