人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒーホーといいます。税理士講座や競馬など、その日あったことや思ったことを適当に書いています。


by jackfrost2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

代替競馬

昨日は東京競馬場に行ってきました。
馬券も当たらないしお金も無いので、
レースはお昼まで観戦。

2R シラユキ
オグリの息子です。
代替競馬_f0033848_23295288.jpg
結果は6着でしたが、
そのうち一つは勝てる力があると思います。
パドックの雰囲気はとてもよかったです。

5R ラヴォランテ
代替競馬_f0033848_2355485.jpg
代替競馬_f0033848_2353032.jpg
代替競馬_f0033848_23321056.jpg
代替競馬_f0033848_23322278.jpg
代替競馬_f0033848_23323345.jpg
休み明けで馬体は+30kgでした。
一叩きされて変わってくるでしょう。
黒光りして見栄えのする馬体だけど、ちょっと恐そうな馬です。
レースは出遅れもなく、道中は後方から。
4コーナーから前方に迫るも、直線で伸びず10着でした。

この日は2Rでベニノアイ号が直線で故障したり、
メインではトウショウギア号が残念な結果になってしまいました。
ご冥福をお祈りします。
by jackfrost2006 | 2008-02-05 23:48 | 競馬