人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒーホーといいます。税理士講座や競馬など、その日あったことや思ったことを適当に書いています。


by jackfrost2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いい夢を思い出せない

金曜日はアントニオ猪木の握手会に
友達と参加する予定でしたが、友達のキャンセルにより無しでした。

土曜日は財表の演習と授業。
今日は固定の演習を受講しました。

今年受ける財表の先生は自分でも言っているように、
理論が大好きでいきなり30分以上も延長です。
しかも、範囲を終わっていませんw

来週は朝9時から補講も始めると言っていました。
去年の直前期にも振替で何回か受けたのですが、レジメも大好き。
会計士のテキストからのコピーも使って解説してくれます。

久々に演習を受けた感想としては、
勘が鈍っているなと感じました。
両方とも受けた時は満点に近い出来と思っても、
答え合わせすると間違いがちらほら。
解き直して、同じ間違いをしなければいいのです。

ここ2ヶ月の間、寝るたびにひどい夢しか見ていません。
演習が一段落した今日くらいはいい夢が見られますように。
いい夢を思い出せない_f0033848_23353852.jpg

by jackfrost2006 | 2008-01-20 23:35 | 平成20年度受験勉強