人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒーホーといいます。税理士講座や競馬など、その日あったことや思ったことを適当に書いています。


by jackfrost2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まだ帝王賞がある

今日の宝塚記念は、天気のことも考慮して
カワカミプリンセスから買いました。
馬連で11点流し…撃沈です。

スタートは良かったのですが、
その後引っ掛かってしまいました。
前走1600M使った影響もあるのかな?
負けたけど、秋が楽しみですな。

今日の馬券 購入1100円 的中0円
        収支-1100円 年間トータル-33880円

最近、つくづく財務諸表論は奥が深いと感じます。
まだまだ理解が足りません。
なんか泥沼にはまってしまいそうな気もしますが。

公認会計士の短等式試験には
株主資本等変動計算書出てましたな。
株主資本の当期変動額合計だけを求めさせる問題。
こういう形の出題も面白いね。

ジョギングはおととい、
16KM走ってヘロヘロになりました。
溝の口にある二子橋まで往復。
大体、ガス橋までの中間地点になります。
現時点でこれ以上走るには、
途中で水分補給しないと無理です。
by jackfrost2006 | 2007-06-24 23:59 | 競馬