人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒーホーといいます。税理士講座や競馬など、その日あったことや思ったことを適当に書いています。


by jackfrost2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トゥインクルレース

昨日は友達と大井競馬場に行ってきました。
いきなり2Rで、友達が新聞も見ないでパドックだけで
当てるといった神がかり的なことをするも…
残念ながら最初だけでした。
でも、金額はでかかったので、すごいと思います。
さすが地元の意地!!ごちそうさまでした。

9Rの終了後、荒山騎手の引退セレモニーがありました。
恥ずかしながら、今まで存じ上げていませんでした。
申し訳ないですm(_ _)m
ホワイトシルバーの主戦騎手だった方です。
トゥインクルレース_f0033848_14354997.jpg
トゥインクルレース_f0033848_14361015.jpg
トゥインクルレース_f0033848_14363039.jpg
トゥインクルレース_f0033848_14364695.jpg
お疲れさまでした。
調教師としても頑張ってください。

昨日の馬券 購入8200円 的中3480円
        収支-4720円 年間トータル-9710円

友達に頼まれた写真をアップするので、
画面表示が遅くなると思います。
申し訳ないです。
ウイニングチケット、ロイヤルタッチ産駒は本日はダメでした。
唯一の的中は、ビワハヤヒデ産駒の単勝馬券です。
友達の家でやった”いたスト”もボコボコにやられました。
トゥインクルレース_f0033848_15204757.jpg
大井競馬場では、電光の桜が咲いていました。
by jackfrost2006 | 2007-03-31 14:37 | 競馬