人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒーホーといいます。税理士講座や競馬など、その日あったことや思ったことを適当に書いています。


by jackfrost2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しけたうどんこ←

昨日うどん屋さんから連絡があって、
明日一緒にパソコンを買いに行こうとのこと。
それで今日は早起き。
家から出ると、子供たちが作った雪だるまが
解けてしまって見るも無残な姿に。
一生懸命転がして大きくしたのに。
まるでホリエモンを見てるようでありました。

電車で欲望の渦巻く町に到着。
言われてついてきたものの、
残念ながらパソコンの性能のことはよく分からない。
大きなカメラ屋さんで二人してノートパソコンの持ち比べ。
「あれが軽い。いや、こっちのほうが軽い」とやっておりました。
そのあと「やっぱりホームだ!」ということで、移動。
で、結局軽くて安いHPのノートに決定。
もちろん5年保証には入りました。

帰りにお店の中で、前の職場で一緒だったキヨに出会う。
「何でこんなところにいるの?」と聞くと、
カメラ売り場で働いているとのこと。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
もつべきものは友ですな、なんてこんな時だけ思ってみたり…
by jackfrost2006 | 2006-01-24 18:41 | だらだら日記