人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒーホーといいます。税理士講座や競馬など、その日あったことや思ったことを適当に書いています。


by jackfrost2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

財表上級演習第7回目

今日は休みなので、一日寝ていました。
部屋の掃除をしようと思っていても、
あまりのきたなさに手をつける気にはならず。

昨日の演習を解きなおしていたのですが、
計算はいじわるな問題でした。
まんまとトラップに引っかかった次第で。
あせっていても、問題はしっかりと読まないとダメですね。

理論は簡単でしたが、繰延資産で”代価”を”対価”と
書き間違えてしまいました。80点台後半の出来。

返却された演習⑥は、計:36/40、理:50/60の合計86点。
平均点は計:33/40、理38/60の合計71点でした。

うどんやさんから「社員が食あたりで倒れたから手伝って」
なんてメールがきていたけど、どうしよう?
by jackfrost2006 | 2007-02-20 22:13 | 平成19年度受験勉強