人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒーホーといいます。税理士講座や競馬など、その日あったことや思ったことを適当に書いています。


by jackfrost2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

財表の年内完結もあとは演習だけ

今日は授業を受けに行くついでに、
年末、年始の出費に備えて銀行をまわっていました。
で、来年以降の授業の申し込みを完了。
結局来年も同じく、TACで財表と固定の上級コースを受講します。

授業内容は特に変更点のない論点だったので、書くことは無し。
昨年度は演習で上位20~30%くらいにいればいいやと思っていましたが、
年明けは常に上位10%以内に入れるように勉強しようと思います。
固定資産税は毎回満点を目標。

そのために、競馬はほどほど程度にします。
ただし、応援する馬が出走する時だけは一生懸命応援。
応援幕もそのうち作ります。
by jackfrost2006 | 2006-12-19 23:59 | 平成19年度受験勉強