人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒーホーといいます。税理士講座や競馬など、その日あったことや思ったことを適当に書いています。


by jackfrost2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今さらながら

JCの写真ができてきました。
大きなカメラ屋さんに持っていけばいいのですが、いつも面倒なので
親の買い物ついでに近くの文房具屋さんに出してもらっています。

土曜日のJCダート
今さらながら_f0033848_20213149.jpg
写真も遠けりゃ、一着までの1馬身1/4も遠いと感じました。

期待のアドマイヤコジーン産駒
今さらながら_f0033848_20241125.jpg
今さらながら_f0033848_20242583.jpg
馬主は作家の浅田次郎さんです。

終わってみれば強かったけど、道中ヒヤヒヤのエアシェイディ
今さらながら_f0033848_20251897.jpg
徹夜した甲斐がありました。ディープ、勝ってくれてホントにありがとう。
今さらながら_f0033848_20265354.jpg
今さらながら_f0033848_20292257.jpg
今さらながら_f0033848_2028526.jpg
今さらながら_f0033848_20294058.jpg
今さらながら_f0033848_20301742.jpg
それにしても目の前にいたおっさん、邪魔でした。
何の取材だか知らないけど、見に来ている人に配慮して欲しいところ。
見に来る人も、あまりマナーがいいとはいえませんが。
今さらながら_f0033848_20362383.jpg
一時期JRAでもマナー向上を呼びかけていましたが、最近あまり見ない気が。
どこもかしこも売り上げ第一ですか。
おいらはできるだけ競馬ファンとして、気をつけたいと思います。

寝なかったおかげで、馬券は全然違う馬買ってるし
カメラで馬は追えないしで大変でした。少しでも寝ておけばよかったのかな。
夜はビニールのゴミ袋に穴を開けて、それを着て寒さをしのいでいました。
一緒に徹夜した友達に教えてもらいましたが、助かりました。
隣りのおばちゃんには笑われていましたが(^^;)

土日の馬券 購入5600円 的中3440円
        収支-2160円 年間トータル-20110円

今週土曜日、中京の未勝利戦にスリジェが出てきます。
今回は芝1200M。いろいろ試してみたいそうで。
中1週だけど、調教は終い重点でしっかりやっています。
前回より今回の方がちょっと期待しています。
by jackfrost2006 | 2006-11-30 20:48 | 競馬