人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒーホーといいます。税理士講座や競馬など、その日あったことや思ったことを適当に書いています。


by jackfrost2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

実験くん



季節外れですが、試験的に以前デジカメで撮った
熱海の花火大会の映像をアップしてみました。
映像時間は、約3分です。再生ボタンをクリックすると見れます。
画面をクリックすると、ドガログで少し大きめの画面に。

実はこのあとクライマックスが待ち受けていたのですが、
思いっきり油断していました。
熱海海上花火大会の12月の日程は、3日、10日、23日です。
機会があれば見に行ってみてください。冬の花火もおつなもの?

もうひとつ、デジカメの写真から
ローレルバンチョーのスライドショーも作ってみました。

写真は9月16日の新馬戦の時のものです。
スライドショーは一つしか作れないようなので、そのうち消えてしまうと思います。
by jackfrost2006 | 2006-11-29 05:33 | だらだら日記