人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒーホーといいます。税理士講座や競馬など、その日あったことや思ったことを適当に書いています。


by jackfrost2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

偽ヨーヨーチャンピオン

今日は簡単に部屋の掃除をして、
このあいだハローワークに行ってもらってきた
プリント等に目を通していました。

履歴書、職務経験書の作り方、面接準備など
事細かに説明してくれています。
いろいろな質問に対する自分の考えを準備しておかなくては。
ハローワークからの事務所への紹介の連絡で
「直接本人と話がしたい。」というケースが多いようなので。

しばらく母親が実家に帰っていないので、
夕方には明日からのご飯を用意しに買い物に行きました。

昨日食べようと思って買ったカップ麺を
腹の減った友達にあげてしまったので、それを探すも…
コンビニとスーパーを10軒くらい探して発見。
ローソン限定のカップ麺でした。
偽ヨーヨーチャンピオン_f0033848_23211791.jpg
カップ麺のとなりにあるのは、途中のコンビニで
通常一本250円のところが150円なので買ってしまった
ビンのコカコーラとヨーヨーのセットです。
偽ヨーヨーチャンピオン_f0033848_2323768.jpg
7種類+1(シークレット)のうち、入っていたのはコカコーラのスーパーヨーヨーでした。
by jackfrost2006 | 2006-08-15 23:32 | だらだら日記