人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒーホーといいます。税理士講座や競馬など、その日あったことや思ったことを適当に書いています。


by jackfrost2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

財表の基礎答練はもうおしまい

思い起こせば、あっという間ですね。
これからは応用答練の地獄が続きます。
途中でくじけないように。

今日の基礎答練③は、理論で部分点をどのくらい拾えたか
によって出来が左右しそう。
計算は、B/Sはほとんど合わせることが出来たけど、
P/L、注記、製造原価報告書がボロボロ。追徴税額→法調の順番です。
点数は70点台真ん中くらい。

前回の基礎答練②は第一問25第二問17第三問33の合計75点。
理論の採点甘すぎ。10点近く下駄はいてます。
基礎答練の問題を覚えるくらい解きましょうだって。

ローレルのメルサによると、ローレルアクアはしばらくお休み。
一方、バーラプレッタがタイムを出し始めました。
夏場伸びるタイプだと、勝手に妄想。

昨日うどん屋さんに電話したらずっと圏外だったので、
これからまた電話。もしかしてうどん屋さんもエスケープか!?
by jackfrost2006 | 2006-05-30 23:26 | 平成18年度受験勉強