人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒーホーといいます。税理士講座や競馬など、その日あったことや思ったことを適当に書いています。


by jackfrost2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あれから一年

今日は朝9時にうどん屋さんから仕事の電話がかかってくる
かもしれなかったので、早起きして待機。
無事休みになりました。

競馬場行こうか、家で休もうか天秤にかけた結果…
面倒なので、やっぱり休み。

「固定資産税の新しい負担調整措置と市街化区域農地の
理論を覚えよう」と思うも、ほとんど寝てました。
今日中はあきらめて、残り時間は
来週の月曜に備えて財表の勉強をします。

明日はダービー。
今週中は、本命はサムソンかジャリスコにしようか迷ってましたが、
調教VTRを見た瞬間「本命はジャンクだ!」と。
今までフサイチ軍団を買って、当たった記憶がございません。
どうなるでしょうか?

早い時間に雨があがりますように。
by jackfrost2006 | 2006-05-27 23:20 | だらだら日記