人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒーホーといいます。税理士講座や競馬など、その日あったことや思ったことを適当に書いています。


by jackfrost2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

桃鉄曜日

朝からこの間買い込んだゲームソフトをダラダラと。
アクションは難しいので、結局桃鉄Xばかりやっていました。

さすが数年前の騎手名鑑で、カッチーが趣味
「桃太郎電鉄」と書くことだけのことはある。
バージョン古い作品ですが、なかなか楽しめます。

ヴィクトリアマイルはダンスインザムードの勝ち。
見事チャンスをものにすることができました。
北村騎手、実は我輩と誕生日同じです。歳は2コ違いですが。
福原アナも誕生日同じだってね。

ラインクラフトは状態があまりよくないとの情報の中、
着外に負けてしまいました。
前走の中1週のローテがこたえたのかな?
高松宮も急仕上げで出走してきたし。

馬券は結局新潟12Rのビコーグレイスの複勝しか買いませんでした。
馬券には絡まないものの、クイーンC以来の掲示板。
1.距離はマイル
2.広い競馬場(東京か新潟)
3.少し時計のかかる馬場
この条件がそろえば、そのうち馬券に絡んでくれそうな気がします。
だいぶ限定されますが。

本日の馬券 購入200円 的中0円
        収支-200円 年間トータル+12190円
エーピーフラッシュの馬券買い忘れたら、3着にきた(ToT)

明日は財表の答練があるため、一夜漬けの勉強を決行。
そんなんだったら桃鉄やってないで、朝から勉強しろって話だわな。
母の日よりも桃鉄を優先しました。
結局ブログは翌日更新です。
by jackfrost2006 | 2006-05-14 23:59 | 競馬