人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒーホーといいます。税理士講座や競馬など、その日あったことや思ったことを適当に書いています。


by jackfrost2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さよなら3月、さよならダーティさん

今日は居酒屋で、ダーティさんの送別会と
オレハマッテルゼの祝勝会。

出発前ニュースを見ると、小学生がマンションから
突き落とされて死亡した事件の容疑者の映像が流れていました。
犯人は「眼鏡をかけている30代」ということで
似ていたらどうしようと心配したが、似ていませんでした。
今日の洋服は黒だったので、一緒でしたが…

なかなか主役が来ないので、まずは3人でお祝い。
よく食べました。よく飲みました。
ダーティさんは来月から名古屋です。
愛・地球博で働いていた友達と、入れ違い。
二人は別の友達ですが。

本試験が終わったら、遊びに行きまっせ。
高速バスを調べたら、3千円代なんて激安のものも。
だいたい6時間くらいですな。高速バスは慣れっこです。
小さい頃は乗り物酔いひどかったのに、不思議。
by jackfrost2006 | 2006-03-31 23:59 | だらだら日記