ヒーホーといいます。税理士講座や競馬など、その日あったことや思ったことを適当に書いています。


by jackfrost2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2009年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

拝啓、ウェルシュ様

あぁ、終わってしまった誕生日。

31歳を記念して、友達から31アイスをもらいました。
ありがとぅ~!

昨日は大森に集まったので、ついでにバイトが終わってから
大井競馬場まで行ってきました。

いよいよ大井で始動、ローレルウェルシュ号。
メインの’09シーサイドカップに出走です。

ハナを主張するも逃げられず、四コーナーで手ごたえ無し。
結果は10頭中8着でした。
勝ったのは一番人気のパワフルダンディーです。
f0033848_0362443.jpgf0033848_0363875.jpg






f0033848_0365050.jpgf0033848_03729.jpg






f0033848_0371721.jpgf0033848_0373176.jpg






次は頑張って!!
[PR]
by jackfrost2006 | 2009-07-24 23:59 | 競馬

引っ越し予定

友達にアメブロの話を聞いて、登録だけしてみました。

使い方が分からないので、

今度会った時にでもしっかり聞いて、

そのうちブログの引っ越しをしようと思います。
[PR]
by jackfrost2006 | 2009-07-21 23:59 | だらだら日記

デビュー戦一発目

昨日のプレンソレイユは14着でした。


結果は惨敗だけど、最後の直線で一瞬

外から来そうな雰囲気があったので、

現時点の競馬としては満足です。


これから徐々に力を付けておくれ。

入厩時にトラブルがあったのに、

この時期デビューできてよかった~。
[PR]
by jackfrost2006 | 2009-07-19 23:51 | ローレル日記

一生ゴールド

本日自動車免許の更新に行ってきました。

もうメガネ無しは限界です。



視力検査でガラスを覗いた時

「やばっ、ただの○にしか見えない」

と思いました



1回間違えたけど、何とかパス。

乱視なので、目を細めてじ~っと眺めていると

上下左右のどこかの色が薄くなってきます。



どうせ運転することは無いんだし、

五年後はさすがに眼鏡使用でいいかな。
[PR]
by jackfrost2006 | 2009-07-10 21:50 | だらだら日記

繋がりました

ネットが開通して、

設定も終了しました。



だから何だって話だけど。
[PR]
by jackfrost2006 | 2009-07-08 02:34 | だらだら日記