ヒーホーといいます。税理士講座や競馬など、その日あったことや思ったことを適当に書いています。


by jackfrost2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ハンバーガー

先に言っておきます。
本日の福島JSでローレルハンバーバの馬券は…

買っていません!

本日、家族は誰も競馬場に行きませんでした。
どっちにしても、単勝は買えません。
誰か行くなら、複勝は頼もうと思っていました。

8馬身差だってさ。
除外になってから中間の調整が順調だなぁなんて思っていたけど、
まさか勝つとはね。
さすが元矢野進厩舎。
荒れた馬場も味方してくれたそうです。

出資者の方々そして馬券を買った皆さん、
おめでとうございます。
ローレルの馬は、たまに激走します。
状態がいい時だけでも買おうと思っているのですが、
そう勝つわけではないし、ついついめんどくさくて…
あと、数百円をケチってしまいます。

本日会報が届きました。
あと、ローレルオーラの写真も。
さっそく額縁に入れました。
初勝利の配当金は…7771円です。
[PR]
by jackfrost2006 | 2008-07-12 22:30 | ローレル日記
今日はお昼にユキチャンの除外を知って

JDDは休みだ、えへへ…( ̄m ̄*)

と高をくくっていたら、

場所取りのゴーサインがきました( ̄Д ̄;)

この時点ですでに負けですな。



勝ったサクセスブロッケンは

思ったよりも強くないな~

なんて思っていたけど、帰ってVTRを見たら強いね。

ノリさんの嬉しそうな姿が印象的でした。

天につきあげた一本指が、秋には何本になってるかな~。
f0033848_04973.jpg
f0033848_0492081.jpg
母親の現役時代を知っている人間は、

今後の成長をついつい疑ってしまいます。

そういえば、10Rはタッチザスカイでかたい!

なんて思っていたけど、

母パルセイトという文字を見つけてスマートチャンスに…

母娘二代で騙されました( ´△`)
[PR]
by jackfrost2006 | 2008-07-09 23:59 | 競馬

さよならの向う側

いやぁ、先週から昨日にかけてしんどかった。
今日は昼間もぐっすり寝たので、元気です♪

まずは土曜日の朝、学校に行く直前に
関西に住んでいる友達から「今東京におるんやけど…」
という電話をもらいました。
急だったけど、結局その日は午前の授業は休んで午後から受講。
町田あたりをぶらぶらしていました。

5、6年ぶりに会ったけど、彼は相変わらずですよ。
自分も人のこと言ってられないか。

あとは川崎競馬場から「関東オークス勝ち馬当てクイズ」の
当選通知がきました。
何が当たったかというと…特覧席Bペア入場券です。
応募してたのなんか忘れてたよ。
紙に「ユキチャン」って書いてボックスに入れたっけな。
ユキチャンがスパーキングレディカップにまわってくれたら
ちょうどよかったんですけど。

昨日TACから全答練の個人成績表が届きました。
結果は…去年と相変わらずです。

財表は61点。
上位8.7%の合格可能性A。

固定は名前が載るので点数等は秘密。
合格可能性はSです。
固定資産税の講評を昨年のと比べてみたのですが、
全く同じことが書いてありました。

本試験まであと一ヶ月切ったという感覚はないのですが、
点数は大して変わらなくても、状態はいいです。
去年はこの時期、変なプレッシャーでへばっていました。
今年はいい意味でリラックスしています。
残り期間で10点くらいは点数を伸ばせそうです。

あと、今年は試験直前と中休みの日にバイトがないので
相当有利になりました。
「試験が終わった日の午後からでいいよ」
と言ってくれた先輩に感謝です。
[PR]
by jackfrost2006 | 2008-07-08 15:41 | 平成20年度受験勉強