人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒーホーといいます。税理士講座や競馬など、その日あったことや思ったことを適当に書いています。


by jackfrost2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

勝利徹兄

エリカ賞出走のローレルレガリスは、
直線で懸命に差を詰めるも5着でした。

スタートからついていけないし、
直線で思ったよりも伸びなかったので、
やっぱりダートの方が向いているのかな?

それでも権利は取ってくれたし、万々歳です。
レースでソエが悪化していなければいいけど。

メインの阪神JFは、ブエナビスタの圧勝。
来年の春頃には、mixiのPOGで
会長に逆転されてるんだろうな~。

友達に、カペラSに出走したフジノウェーブと
ワーキングボーイの写真を頼まれていました。
負けて800円しかないし、結果も見ずにさっさと競馬場を後にするも
電車内で結果を見て、ビクトリーテツニーが勝っていたことが判明。
鞍上ノリさん…口取り撮ってないよ…すまんです。勝利徹兄_f0033848_2305346.jpg勝利徹兄_f0033848_23165284.jpg







勝利徹兄_f0033848_230851.jpg勝利徹兄_f0033848_23171322.jpg






勝利徹兄_f0033848_2313589.jpg勝利徹兄_f0033848_2317346.jpg
by jackfrost2006 | 2008-12-14 23:04 | 競馬