ヒーホーといいます。税理士講座や競馬など、その日あったことや思ったことを適当に書いています。


by jackfrost2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

(・∀・)チゴイネ!!

今週は、土曜日のポインセチア賞にローレルレガリス、
日曜日の新馬にローレルセラヴィが出走を予定しています。
2頭とも調教はいいです(⌒O⌒)

週末の自分の予定はと言いますと、
金曜日のバイト帰りに上司が飲みに連れて行ってくれるということで、
授業を土曜日に受けることになりました。
セラヴィの新馬は土曜日になると踏んでいたので、
日曜日はまたもや清掃のバイトが入っています。

というわけで、今回も愛馬のレースは生で観れません。

そういえば香港に行くゲレイロの調教も良かったね。
栗東の坂路で50秒を切るとは。
ここまできたら、勝ってほしいね~。
[PR]
by jackfrost2006 | 2008-12-03 23:59 | ローレル日記