ヒーホーといいます。税理士講座や競馬など、その日あったことや思ったことを適当に書いています。


by jackfrost2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

コブラVSマングース

日曜日のメイクデビューに
ローレルレガリスが出走します。

少し疲れが出ているしぐさを示すものの、
調教は悪くないです。
ただ、同じレースには評判馬の
アドマイヤコブラも出てきます。

コブラはアドマイヤムーンの弟で、
セレクトセールでは2億5000万円でした。
レガリスの募集価格のちょうど10倍だね。
馬は相当大きくて、調教もよく動きます。

コブラはPOG的にこけそうな臭いもプンプンするのですが、
この時期にデビューできるとなると
今後も順調にいけそうな感じ。
お山の大将レガリスが、どこまで立ち向かえるのか!?

他にもライバルは多いですが、
先々が楽しみになるようなレースを期待しています。
本格化は古馬になってからだろうと思っているのですが、
あまりにも負けると掲示板が荒れてしまうので。
いい意味で盛り上がってくれるといいけど。
[PR]
by jackfrost2006 | 2008-10-17 21:45 | ローレル日記