ヒーホーといいます。税理士講座や競馬など、その日あったことや思ったことを適当に書いています。


by jackfrost2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

残念な週末

今日は札幌の2歳未勝利戦に
愛馬のオーシャンロードが出走しました。
結果は…8着です。

期待していたんですけどね~。
適鞍ではないとはいえ、
メンバー、頭数ともに手薄でした。
放牧に出して、立て直すようです。

先週のメリュジーヌ の失格、アローベアタキオンの惨敗と
昆厩舎の2歳馬の流れが悪かっただけに
イヤな予感は少ししていたのですが。

元気になって帰ってくるの待ってるよ~。

友達の愛馬も3歳未勝利戦で走っていました。
結果は7着です。
ラジオを聴いていて、
四コーナーで名前が呼ばれた時は
「いけるっ!」と思ったのに。

まさか掲示板もはずしてしまうとは…
前走2着だったのに、もう未勝利戦には走れません。
本当に残念です。

そういえば小倉メインでレディルージュの複勝を
買ったつもりが、間違って11Rを買っていました。
じいさんに「タマモランニング」の馬券を渡された時
「なんじゃ、こりゃ?」で(??)

タマモの結果を見たら4着。
こんな日はこんなもんですよ。
でも、ぶっしーは今週も大仕事していました。
[PR]
by jackfrost2006 | 2008-09-07 23:27 | ローレル日記