人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒーホーといいます。税理士講座や競馬など、その日あったことや思ったことを適当に書いています。


by jackfrost2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

家から脱出

朝起きて体重計に乗ってみると、3kg減っていた。
そのかわり、体脂肪が3%増えていた。これでイーブン?

体調がだいぶいいので、多少ふらつくものの
めずらしく池袋の校舎へ向かう。

イナカモノなので、電車内のイスが
たたまれている状態に違和感をおぼえる。

今日は財表の演習。
徐々についていけなくなっている危険を感じる。
初っ端の解答留意事項の”部分資本直入法”の指示を
見逃しているようでは本番も、もちろん危険。
出来は忘れて、明日解き直しをすること。

帰りに、先日親に頼まれていたビデオカメラを見に行く。
電気街の街で、展示特価のDVDビデオカメラを購入。
5年保証に入った金額分を足しても、とにかく安かったんだなぁ。

「DVテープとHDD形式の間の機種なんてどうんんだろう?」
と思っていましたが、家に帰って使ってみた結果…
快適でした。

今日のお昼ごはんは、営業時間11:00~16:30
定休日は稼ぎ時の日曜日という
”裏でなんかやってそうなお店”で食べた
その名も「タレで和えた麺」大盛。
なめてかかっていたが…なかなかのお味でした。
次回はピーナッツバター抜きで注文してみよう。

家に帰って体重計に乗ってみると…以前の数値に。
恐るべし、タレで和えた麺!
by jackfrost2006 | 2006-02-21 23:07 | だらだら日記