ヒーホーといいます。税理士講座や競馬など、その日あったことや思ったことを適当に書いています。


by jackfrost2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

身体は嘘をつかない

試験が終わってからというものの、
あまりの体力の無さに愕然としています。

直前期の一歩も家から出ない生活の
代償は大きいですようです。
うどん屋で働いても、途中で具合が悪くなる有様。
夜は涼しくなってきたし、
明日は散歩がてらに家から出ようと思います。

そういえばローレルレガリスが
栗東の鶴留厩舎に入厩しました。
てっきり手のつけられないくらいの
暴れん坊だと思っていたのですが、
大人しくてどこでもかわいがってもらえそうです。

メールを見る限り、スイープトウショウの
厩務員さんが担当してくれるのかな?
この馬も、歳を重ねるごとに
気性が荒くなったりして(; ̄▽ ̄A

先日4着に敗れたオーシャンロードは
中2週でD1700Mを予定しています。
次は頼むよ~。

今まで規制の多かったエキサイトブログで、
YOU TUBEの動画が貼れるようになりました。
試しに先週のオーシャンロードのメイクデビュー戦を貼っておきます。
ガンバレ、星野ジャパン!
[PR]
by jackfrost2006 | 2008-08-20 23:59 | ローレル日記