ヒーホーといいます。税理士講座や競馬など、その日あったことや思ったことを適当に書いています。


by jackfrost2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

突然すぎて…信じられないです

8月4日、シンガーソングライターの
河井英里さんが亡くなられたことを本日知りました。

昨年の「ARIA The CONCERT」で
河井さんのカンツォーネを聴いたとき、
鳥肌がたったのを今でも覚えています。
あの力強く、透き通るような謳声を生で聴けて
本当に感動しました。

数々の曲を残してきた河井さんの歌は、
たくさんの人の心の中にも残ると思います。
歌だけでなく、歌詞として
人の心を響かせることもあるでしょう。

そして、アニメのARIAを見るたび
河井さんに「ありがとうございます」と
心の中で伝えたいと思います。

ご冥福をお祈り致します。
[PR]
by jackfrost2006 | 2008-08-10 21:41 | だらだら日記