ヒーホーといいます。税理士講座や競馬など、その日あったことや思ったことを適当に書いています。


by jackfrost2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

天に還る

部屋のテレビが壊れました。

画面下から攻めてきた闇が、
ついに全世界を征服。
もう電源すら入りません。

困った…録画予約ができないよ(>。≪)
現在部屋の電化製品は、ほとんど壊れています。

エアコンつきません。
MDコンポはCDが聞けません。
扇風機はタイマー使えません。
使ってないけど、ビデオデッキも壊れています。

PS2は本体をボコボコ叩くと動きます。
DVDデッキはダビングの失敗が多く、
PCはいつ壊れてもおかしくない状態です。

他にもデジタル一眼レフカメラの新しい本体とレンズが欲しいし、
欲しいものだらけです。
明日ローレルクラブの追加募集馬の募集開始だけど、
まずは電化製品が先ですな。

でも、今は電化製品を買いにまわるのがめんどくさい…
f0033848_20184653.jpg

[PR]
by jackfrost2006 | 2008-06-24 20:13 | だらだら日記