ヒーホーといいます。税理士講座や競馬など、その日あったことや思ったことを適当に書いています。


by jackfrost2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

もう簿記は勉強してないの!

今日は早起きできたので、財表の補講を受けてみる。
豆知識を身につけました(^0^)/

授業が終わってからブチくんにマンガを渡すため、南下。
待ち合わせ時間ピタリに到着。
銀行をまわって、ラーメンを食べて、
街をブラブラしてカラオケに行きました。
久しぶりに友達と遊ぶのもいいね。

無印では色違いの靴を二足購入。
これで一年は持つだろう。
レジは以前一緒に働いていたJIROさんでした。
声はかけられなかったけど、また一緒に麻雀したいよ。

今日感じたこと。
1.やっぱり友達はいいもんだ
2.遊びは楽しい
3.早く自分のいるべきところに就こう

今は我慢の時なのだろうか…
早く消費の勉強しよ~っと。
[PR]
by jackfrost2006 | 2006-02-16 22:04 | だらだら日記