ヒーホーといいます。税理士講座や競馬など、その日あったことや思ったことを適当に書いています。


by jackfrost2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ノロノロ低気圧

週末にかけてあいにくの天気が続きますが、
土曜日は中山でローレルスクデット、
日曜日は福島でボヤージが走ります。

土日の片方は授業に出席しないといけないので、
中山で観戦する予定です。
正直、福島もレース時間が遅いので
行けるものなら両方行きたい気分です。

スクデットは大井の戸崎圭太騎手、
ボヤージは新人の三浦皇成騎手が乗ります。

戸崎騎手は27歳なんだね。
もっと歳いってると思っていたよ。
大井や川崎では馬券でお世話になっているので、
今回もよろしくお願いします。

三浦騎手は今年の新人の中では群を抜いた成績。
今週も福島で、土曜は11鞍、日曜は12鞍とすごい人気だね。
ボヤージを勝たせたら、本当にすごいけど。

ソエの悪化で放牧に出されるローレルオーラの分も頑張ってくれぃ!
[PR]
by jackfrost2006 | 2008-04-17 19:01 | ローレル日記