ヒーホーといいます。税理士講座や競馬など、その日あったことや思ったことを適当に書いています。


by jackfrost2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ケイジバ~ン

先週から今週あたまにかけてアルバイトがあるのですが、
土日も授業があるのでしんどいです。
働きながら勉強している人は、本当にすごいと思います。
仕事中も授業中も、どうしても寝てしまうよ。

そんな中でも愛馬は頑張って走ってくれるわけで、
今日のローレルオーラは5着でした。
演習の時間にレースがあったので、ラジオすら聞いていません。
レース内容は全く分かりませんが、
掲示板にのってくれて一安心です。

昨日は友達の愛馬ベルロードが好走してくれたし、
次のレースが楽しみですな♪
ペガサスビームも9日以降に入厩予定とのこと。
ワクワクo(⌒∇⌒ o)
f0033848_23552440.jpg
そういえば先週、ローレルセラヴィの申し込みをしました。
レガリス、カンタータのデビューが遅そうな感じなので、
様子を見ていたローレルファイアー、ローレルラファールを
差し置いて、仕上がりの早いセラヴィに出資。
いつの間にか満口になっていて、ビックリです。
[PR]
by jackfrost2006 | 2008-04-06 23:59 | ローレル日記