ヒーホーといいます。税理士講座や競馬など、その日あったことや思ったことを適当に書いています。


by jackfrost2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

オープン戦の自由席に感動

昨日は友達のつっつと野球観戦に行ってきました。
神宮球場で行われた、東京ヤクルトVS横浜ベイスターズ戦です。
行きに新宿ウインズ近くのチケットショップで
内野自由席の招待券を千円で購入。
隣りの立ち食いそばでエネルギーも補充。
かけそばとカレーのセットで420円だよ、安いね。f0033848_7584731.jpgf0033848_7583432.jpg














右は、友達がユニホームにもらった高田監督のサイン。
席はヤクルト側に座りました。
オープン戦なので、バックネット裏に座ろうが、
三塁側に座ろうが自由自在。好きなように動けます。f0033848_83341.jpg
f0033848_831436.jpg













右はつっつ氏撮影。
試合は…6対0でヤクルトの勝ち。
初めてベイが完封で負ける試合を見ました(;△;)
昨日のベイスターズはクリーンナップがしめりすぎ。
高崎あたりも頑張ってもらわないと、
ペナントレースで浮上を見込めないです。
中継ぎで投げた佐藤は、点は取られたが高卒ながらも使えるかも。

2人とも眠い中、お疲れさまでした。
本日から3日間、家を空けます。
[PR]
by jackfrost2006 | 2008-03-19 08:08 | だらだら日記