人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒーホーといいます。税理士講座や競馬など、その日あったことや思ったことを適当に書いています。


by jackfrost2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早めに寝ます

今日は振替で固定の演習を受講してきました。
週末にボヤージの出走が控えているもので。

昨日自転車で町田まで買い物に行って、
途中頼まれ事で鶴川に寄ったのですが
まさか帰りが夜2時を過ぎるとは…
めずらしく回転寿司で千円分おごってもらったからいいや。
早めに寝ます_f0033848_23473891.jpg
苦労して演習受けてきたのに、ボヤージは出走取り消しかい(。>0<。)
日曜日に熱発したならもうちょい早く教えてくれよ~。
そうすりゃこんな苦労してまで演習受けてこなくてもよかったのに。
メールだと「今週の追い切りを自重」って書いてあるけど、
坂路で追い切りしてるよね、このタイムなら。

1本目 67.8 50.6 33.7 16.8
2本目 51.8 38.0 25.0 12.5

自分の中で情報が錯綜しています(?_?)
寝不足もあり、混乱中。
by jackfrost2006 | 2008-03-12 23:50 | ローレル日記