ヒーホーといいます。税理士講座や競馬など、その日あったことや思ったことを適当に書いています。


by jackfrost2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いい気分転換になりました

今日は横浜で固定の授業を受けてきました。
財表の復習が追いついていないからです。

帰りは横浜と武蔵小杉~武蔵中原を散歩。
横浜のハンズでは、興味を惹かれるガチャガチャを発見しました。
f0033848_21411364.jpg
少し小さなシュウォッチのガチャガチャです。
小学校2年生の頃、入院していた病院で遊んでいた記憶があります。
オリジナルカラーが欲しかったのですが、出てきたのは
高橋名人の冒険島Ver.とSTAR SOLDIER Ver.とJoycard Ver.でした。
他にも、おいしそうなクッキーサンドのストラップを購入。

途中で喉が渇いていたので、ビールの試飲アンケートにも協力。
図書カード500円分もらいました。
ひるまっから酒を飲んで、金券を貰えるなんて
いい世の中になりましたな♪

武蔵小杉では古本屋をまわっていて、
安かったので”もやしもん”の単行本を買いました。
1~5巻で1400円、さらに千円以上なので20%オフ。
他のリサイクルショップでは”名たんていカゲマン”が210円
で売っていて、とてもお買い得でした。
f0033848_221155.jpg
武蔵小杉はいつの間にか高層マンションが
建ち並ぶ街になってしまったんですね。
途中の古本屋のラジオで広川太一郎氏死去のニュースを聞きました。
BB戦士のCMナレーション、本当に好きでした。
f0033848_2203395.jpg

[PR]
by jackfrost2006 | 2008-03-08 22:09 | だらだら日記