ヒーホーといいます。税理士講座や競馬など、その日あったことや思ったことを適当に書いています。


by jackfrost2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中毒症状

最近mixiで日記を書いてしまっているので、
どうしようか考えています。
mixiをやっていない友達もいるもので。

日記をそのまま写すのは、どうも気がひけるんですよ。
mixiはしばらく休みにするかな…
う~ん、検討中。

話はガラリと変わりまして、
現在入厩してデビューを控えている愛馬が2頭います。
今月23日まで新馬戦があるのはわかっていたものの、
ほとんど番組がないんですね。
でも結果はどうであれ、デビュー戦で経験馬相手はヤダなぁ。

今日バイトの帰りに我慢できずに油そばを食べてしまったので、
明日の馬券は休みます。
W盛りにトッピングをのせて930円也。
f0033848_0122035.jpg
ラー油とお酢をかけて、よく混ぜて食べます。
お好みで、タマネギもあり。
自分はB級グルメが大好きです。

あと、自分は一度食べてインパクトの残った味は、
飽きるまで週一くらいの周期で食べたくなる症状があります。
一時期、ずっとトムヤム麺を食べていました。
何かすっぱ辛いスープで米の麺です。

友達のインスタントラーメン屋で発見した時
「あっ、それおいしくないよ」と言われました。
大丈夫です、一般受けしないのは分かっていますよ。
[PR]
by jackfrost2006 | 2008-03-07 23:59 | だらだら日記