ヒーホーといいます。税理士講座や競馬など、その日あったことや思ったことを適当に書いています。


by jackfrost2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

決意の表れ

体重計にのったわけでもないけど、最近明らかに太ったと感じたので
100円ショップで春雨スープをたくさん買ってきました。
飽きないようにいろいろな味をチョイス。

残念ながら以前食べておいしかった
トムヤムクン味は売り切れ。
トムヤムクン風で代用です。
関係ないお菓子類が写っているのは気になさらずに。
f0033848_23103393.jpg
学生時代のように運動していたのならともかく、
最近はほとんど動かなくなったもので。
まずは食べ物からカロリ-オフです。

1日のうちあまりお腹が空いていない時の一食を
春雨スープに切り替えて、
あとはこれから寝ようと思ったのに
お腹が空いてしょうがない時にでも食べようと思います。
[PR]
by jackfrost2006 | 2008-02-26 23:22 | だらだら日記