人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒーホーといいます。税理士講座や競馬など、その日あったことや思ったことを適当に書いています。


by jackfrost2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

衝動買い

まず最初に。
「スロクルージュ06の名前をクラブからの発表まで見たくない!」
という人は見ないでください。

今日も大してすることがないので、
朝から自転車でぶらぶらと散策。

100円ショップでついつい買い物をしてしまい、
そのあと古本屋で立ち読み。
他にはうさんくさいスーパーで
賞味期限切れ間近の激安ジュースを買おうか迷った挙句、
なぜかフォトフレームを購入。
キャビネサイズとLサイズです。
衝動買い_f0033848_2219864.jpg
買う予定なんて全くなかったのに、
値段とデザインで購入を決めました。
もしかしたら、そろそろ2Lサイズのフォトフレームを
使う機会があるかもしれない…
まだクラブから送られてきたことはないですけど。

あとは以前携帯を買う前に
うまい棒のストラップのガチャガチャがあって、
いつか携帯電話を買ったら買おうと思っていました。
でも、携帯を持ったときにはすでに発売終了。
本日復刻版を購入することができました。

こんなに時間をつぶしていたのは、小さな古本屋の
開店時間12時を待っていたため。
でも、時間になっても開かない
結局1時まで待っていましたが、ダメでした。
いつものメガネのにいちゃん、頼むよ~。

昨日の夜、日本軽種馬登録協会のページをチャックしたときは
まだだったのに、今日ローレルクラブの馬も何頭か登録されていました。
クラブからの正式決定の通知が出るまで、
変更の可能性もありますが。
今年は名前を送らなかったので、ドキドキ感がありませんでした。
来年は送るぞ~!!
あっ、まだ追加募集馬の名前募集もあるんだっけ。

スロクルージュ06は…

ローレルレガリス

です。
意味は「冠名+王者(ラテン語)」
頑張ってよ~。
by jackfrost2006 | 2008-02-22 22:24 | だらだら日記