人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒーホーといいます。税理士講座や競馬など、その日あったことや思ったことを適当に書いています。


by jackfrost2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドキドキですなぁ

いやぁ、いよいよ明日ですよ。
騎手免許試験の合格発表が。

すでにJRAのGⅠ勝ちもある内田博幸騎手、
カゼニフカレテに重賞を勝たせてくれた吉田稔騎手、
一次試験を自力で突破した鷹野宏史騎手と、
みんないい結果がでてくれるといいんですけど。

先日競馬学校を卒業した
伊藤工真くん、大江原圭くん、三浦皇成くんとともに、
来月は楽しみですな。
「学校へ行こう」にでていたメンバーだけに、
例年以上に注目する人が多いと思います。

それにしても卒業生3人は少ないね。
入学当初は8人で、4人中退、1人留年だそうです。
どの世界も厳しいですな。

浦和の牛房由美子騎手の引退、名古屋の坂本敏美元騎手の死去と
残念なニュースが続いているので、
明るいニュースを期待したいと思います。

あしたはにぼしの日ですよ。
みんなでボリボリにぼしを食べましょう。
by jackfrost2006 | 2008-02-13 21:43 | 競馬