ヒーホーといいます。税理士講座や競馬など、その日あったことや思ったことを適当に書いています。


by jackfrost2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

穴があったら入りたい

今日は以前お世話になった職場の先輩が結婚したということで、
二次会に参加してきました。
一緒に働いたことのない人間とも仲がいいと、
何ともフシギな感じです。
実質的には一年間くらいしか働いていないのに、
そんな感じがしませんでした。

ビンゴゲームで、自分はろくろを作るおもちゃが当たりました。
f0033848_141449.jpg
楽しかったです。
いつまでもお幸せに。

それにしても、帰りにデジカメを現場に忘れる大失態。
しかも、写真のデータには、はずかしいものが残っている次第で。
ある意味、一生忘れることはないと思います。
年末のえりえりのサイン会とゆいゆいのイベントライブの時に
渡したプレゼントと手紙の写真…(┰_┰)
死んでいいですか?
[PR]
by jackfrost2006 | 2008-02-09 23:59 | だらだら日記