ヒーホーといいます。税理士講座や競馬など、その日あったことや思ったことを適当に書いています。


by jackfrost2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

りべんじ

今日は固定資産税の演習があるので、
雪の中いやいや池袋まで行ってきました。
左が家の近く、右が新宿駅です。f0033848_1823239.jpgf0033848_18233566.jpg














大して勉強してないけど
「被災住宅用地の特例の理論だけは詳細に書こう」
とのそむも…問題の最後に「災害その他やむをえない事由はないものとする」
の一文が( ̄Д ̄;)

帰りにヤマダ電機に寄って、
2GBのUSBフラッシュメモリーを購入しました。
f0033848_18234773.jpg

みてくれは格好良くないけど、1280円だったので
先日友達に買い物を頼まれて貯まったポイントを消化。

以前秋葉原のツクモ電気で
「USBフラッシュメモリー1GBが500円ですよ~」
なんてやってて、行列に並んだ時のこと。

「もうそろそろレジだ」なんて思っていたら店員さんが



「すみません、前のお客様までで終了です。」



( ̄ ̄□ ̄ ̄;)!



本日リベンジを果たせました。

今週は月曜日だけきれいに空いています。
今日東京開催は雪で中止になって、明日開催だとか。
一頭だけ友達の応援する馬が走るけど、
どうしよう…
[PR]
by jackfrost2006 | 2008-02-03 18:46 | だらだら日記