ヒーホーといいます。税理士講座や競馬など、その日あったことや思ったことを適当に書いています。


by jackfrost2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イエスマン

昨日の夜にうどん屋さんからメールをもらって、
「電話くれ」と書いてあるので電話してみる。

明日ウィルコムの新しい携帯買うから、
一緒に買いに行こうとのこと。
ウソでも「明日は授業が…」とでも言っておけばよかったのか?
めんどくさい旨を伝えるも、いつものように押し切られる。

史上最弱のイエスマンですから。
人前で胸を張って「俺はイエスマンだ!」と言ってみたいものだ。
さすがに、そこまでバカにはなれない。

しぶしぶ、夕方家を出発。
待ち合わせ場所に着いたので、約束どおり電話する。
20分くらい遅れそうとのこと。

仕方なく、ソフマップによく出没する友達を捕まえに行く。
案の定発見。いつものようにゲームを売っていたようだ。
さては、またスロットで負けたな?

駅に戻り、うどん屋さんと合流。
途中JR駅前でバンドマンF氏を発見。
なんかこの町に来ると、誰かしら発見するような気がする。

ヨドバシで、デジカメ5000円引きタイムセールをやっていた。
「これは”買え”という意味か?」と思い、コンビニまで走るも
お金をおろせない。TM銀行はよくあることなのです。

ということは、明日の競馬は財布の中の
2000円で勝負しろということ?
そういう日に限って、1Rから買いたい馬が出てるんだな~。
[PR]
by jackfrost2006 | 2006-02-11 23:27 | だらだら日記