ヒーホーといいます。税理士講座や競馬など、その日あったことや思ったことを適当に書いています。


by jackfrost2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

さくらの客

おとといは大森に集まるメンバーの一人が
一国一城の主になったということで、
盟主とともに栃木の小山まで遊びに行きました。

秋葉原にもある、全国のインスタントラーメンが食べられる
「さくら」というお店です。
f0033848_1949378.jpgf0033848_19495382.jpg













f0033848_1950477.jpgf0033848_19502372.jpg













友達おすすめの九州ラーメン「ロン龍」はおいしかったです。
薬味、チャーシュー、トッピングで煮卵を入れてもらって、
そこら辺のラーメン屋より美味しいかも。
あと、サービスでうまい棒食べ放題です(笑)

そのあとは群馬の前橋に移動。
勉強で忙しいにもかかわらず、
学生時代の友達の家に1日お世話になりました。
自分はアニソンを聴きながら寝ているかと思いきや、
実はすぐ目が覚めて話を聞いていたのです(^_^;;

帰りは携帯を置き忘れて、
周りに思いっきり迷惑をかけてしまいました。
すみません。
2日間の移動時間は車で10時間以上。
運転お疲れさまでした&ありがとうございました。

最後に川崎記念の結果を見ようと思ったら、
有力馬2頭が回避していてビックリ。
やったね、ノリさん♪
[PR]
by jackfrost2006 | 2008-01-30 20:27 | だらだら日記