人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒーホーといいます。税理士講座や競馬など、その日あったことや思ったことを適当に書いています。


by jackfrost2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初期の最高傑作 ロバパン

今日はナンゴクコンバットとヴェンダバールのレースを
ラジオで聞いてから、授業に向かいました。
昨日最悪だった風邪の状態も、やや良化。

池袋校は9階建てなのにエレベーターが2基しかないので最悪です。
しかも、税理士講座はほぼ8、9階を使用。
ぐるぐる目を回して9階まで登りました。
初期の最高傑作 ロバパン_f0033848_426167.jpg
昨日、今日で返却された財表、固定の演習結果は
ふ~んって感じでした。可もなく、不可もなくで。
今さら上位何%とか気にしません。

解きなおしてミスを分類してみると、
「これは手を付けちゃいけないな」
「これは1回は騙されるな」
「あぁ、そういえばそんなのあったね」
「単なる勘違い、転記、電卓ミス」
こんな感じに分類できました。

演習を重ねるにつれ、下2つのミスは極力避けたいと思います。
昨日の財表の演習では注意しながら解いたのですが、
一番下のミスは痛いね。

先週、今週でデビューしたPOG馬の
プロフェッショナル、ダイワスピリットは
5着と4着でした。
エアシェイディはおめでとうございます\( ^o^ )/
by jackfrost2006 | 2008-01-27 23:59 | 平成20年度受験勉強