ヒーホーといいます。税理士講座や競馬など、その日あったことや思ったことを適当に書いています。


by jackfrost2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

あけましておめでとうございます

昨年はみなさんにいろいろお世話になりました。
本年もよろしくお願いします。

年が明けたからといって、大したことはしていません。
箱根駅伝を見ながら「新年から寒い中よく走るよなぁ」と思いつつ、
夜には自分もジョギングに出かけていました。

まずは今週の未勝利戦でボヤージが
土曜か日曜どちらに出走するかによって、週末の行動が変わってきます。
土曜ならヴェンダのレースが見れなくなっちゃうけど、
友達の手伝いに行けるからベストかな。

自分はボヤージがダート馬だと思い込んでいるので、
D1800Mでぶっちぎって勝つところが見たいです。
ひどい初夢だったので、妄想ぐらい描いたってバチはあたらないでしょ…
[PR]
by jackfrost2006 | 2008-01-02 22:48 | だらだら日記