人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒーホーといいます。税理士講座や競馬など、その日あったことや思ったことを適当に書いています。


by jackfrost2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱり眠れない

さすがに前日14時間以上寝ると、なかなか寝つけない。
そろそろ寝れそうと思うと、下から大音量のテレビの音が聞こえてくる。

自分の部屋の真下には、おばあちゃんが寝ている。
だいたい4時くらいに目が覚めて、音量マックスの
テレビの音が響きわたる。
で、1、2時間したらまた寝るのだ。
いくら文句を言っても聞かないので、もうあきらめた。
だから、ラジカセのボリューム全開で布団を叩きながら叫んでいた
おばさんを見ると、あかの他人のように思えない。

結局朝の7時に寝て、夜の財表の授業に出る。
今日は計算、理論ともに有形固定資産の話だったが、
それにしても清水ミチコに似た先生、あまりの絵心の無さにビックリ(・o ・)
自分の字の汚さは別にして、どう見ても建物に見えない。
それは本人も言っていたが…
やっぱり眠れない_f0033848_23521919.jpg
注:日本の新しい国旗ではありません。

今日の財表の授業で学んだこと。
先生曰く、
「いまどきの若い子のメール見て、気づいちゃったことあるのよ~。
母音って小さくしない?あと、「…は」を「…わ」って書かない?
ねえ、あなたはどう?」
とのこと。こんな感じなのかな。

ぉぃらわきょぅ、もぅぉつかれなりよ。

なんだか読んでるこっちが疲れる…(-_-;)
by jackfrost2006 | 2006-02-09 23:54 | 平成18年度受験勉強