ヒーホーといいます。税理士講座や競馬など、その日あったことや思ったことを適当に書いています。


by jackfrost2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

創造主になる

今日は眠いので「これで授業に行っても寝るだけだな」
と思い、家で寝ていました。

朝日フューチュリティSはゴスホークケンが
1/8の抽選を通り、絶好枠の1枠1番。
主戦の田中勝春は香港のため乗り替りで
「勝浦はここで勝たないでいつ勝つんだ!」
という条件の中、お見事でした。

たいして書くこともないので、
先日ガチャガチャで購入したシーモンスターの
観察日記でもつけようと思います。
f0033848_20302044.jpg
シーモンキーの名前で売っていたのを憶えています。

え~っと、第一段階は
「コップをきれいに水洗いしてから水を約200ml入れます。
水道の水は常温で24時間くみおきし、カルキ抜きをしてください。」
とな。
f0033848_20304845.jpg
ということは、まだコップに水を入れることしかできません。
明日生命の素(塩)と卵を入れて、
その24時間後には卵がかえるそうです。
さて、無事にふ化するでしょうか?

そういえば今週の金曜日に税理士試験の合格者が発表されるので、
結果到着は土曜日になりそうです。
授業をサボったので、しばらくはビデオルーム漬けです。
[PR]
by jackfrost2006 | 2007-12-09 20:35 | だらだら日記