人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒーホーといいます。税理士講座や競馬など、その日あったことや思ったことを適当に書いています。


by jackfrost2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大寝坊

夜の2時に寝て、目覚ましを10時にセットする。
起きてみたら、夕方の4時半でした。
仙人になる人間には、時間という概念など関係ないのだ。

今日は夜から固定の授業。
理論が5題もあるので、次回の演習が大変そうだ。

前回の演習が返ってきて、理:47計:49の合計96点だった。
初めて解答用紙の上に「good!」と書き込んである。
上位1割が96点なので、ついに合格ラインに到達。
とはいっても、このクラスでの提出者24人。奇跡的に2番なのね。
一番まではあと1点。こんなのは今回限りだろう。

帰りにめずらしく先生に質問をしたので、電車を一本乗り遅れる。
で、途中下車して古本屋に寄る。
友達に薦められていたマンガのリミックス版を発見し、
やたら分厚いコミックマスターJの最終巻とともにプロパーで購入。
明日は朝早いので、夜更かししないように。
by jackfrost2006 | 2006-02-08 23:53 | 平成18年度受験勉強