ヒーホーといいます。税理士講座や競馬など、その日あったことや思ったことを適当に書いています。


by jackfrost2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

難破船

こちらの写真は、11月18日(日)のものです。

3R2歳未勝利 ボヤージ号 12着
f0033848_16552896.jpg
f0033848_1655476.jpg
f0033848_16575115.jpg
f0033848_1658569.jpg
f0033848_1659065.jpg
レースは後方から進むも、伸びませんでした。
クラブ発表のジョッキーのコメント
「マイルの速い流れでは、ついて行くのが一杯で、気合を入れないと
離されそうな感じでした。少なくても1800は欲しいです」

見せ場はつくれると思っていたので、残念でした。
いくら1600とはいえ、あのペースで追走に苦しいようなら
気合入れて行った方がいいのかもね。
レース後はいったん短期放牧に出され、
年末の中京未勝利戦を予定しています。

他のローレル馬
ローレルハンバーバ 2着
f0033848_17155662.jpg
今日の太一くん
6R メローマズルカフェ 7着
f0033848_1717231.jpg
最終まで観戦する余裕もなく、帰ってしまいました。
[PR]
by jackfrost2006 | 2007-11-23 17:20 | ローレル日記