ヒーホーといいます。税理士講座や競馬など、その日あったことや思ったことを適当に書いています。


by jackfrost2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ボン・ボヤージ!!

今週の日曜(18日)東京3R 2歳未勝利(牝)芝1600m
にボヤージが出走します。
鞍上は前回に引き続き、鈴来直人Jです。

前走後は短期放牧に出され、
今週の追い切りはいいタイムでした。
前走より、明らかに良化していると思います。

ただ、メンバーも強化。素質馬が2、3頭いますな。
今週も抜群の動きを見せるインユアアームス、
良血馬のエールドクラージュ、
スタートに難があるものの、末脚が切れるハイカックウ。
この3頭は強いよ~。

ボヤージの人気はこの次くらいかな。
まあ人気は譲っても、先頭は譲りませんよ。
ここで勝ち上がれるようなら、先々が相当期待もてるしね。

まずは明日、前走ボヤージに先着した
マイネルエルマスの走りに注目ですな。
[PR]
by jackfrost2006 | 2007-11-16 22:45 | ローレル日記