ヒーホーといいます。税理士講座や競馬など、その日あったことや思ったことを適当に書いています。


by jackfrost2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

伏魔殿

今日はめずらしく授業が20分も早く終わったので、
またもや秋葉原に寄ってきました。

石丸電気が新装オープンセールをやっていて
欲しい電化製品がたくさんあったのですが、
昨日の馬券の負けもあるので我慢。
結局、色がハゲかけている
アリア社長のストラップを探していました。

残念ながら探していたキリンVer.は品切れ。
かわりに、押すとガチャピンとムックがじゃんけんを始めるキーホルダーと
ファミスタのホームラン音のキーホルダーを買いました。
f0033848_21553979.jpg
気になるダンボーも発見。
しっかり目も光るそうです。
f0033848_21544711.jpg
そういえば先日バイト先の「ご自由にお持ち帰りください」コーナーに
FateのDVDとタマ姉のフィギュアが置いてあって「ふ~ん」程度に
通過していた訳なのですが、同じフィギュアを秋葉原で発見。
高い、高すぎるよ…((((;゜Д゜)))
何か一日分の給料ぐらいでした。
バイト先は太っ腹だ( ^▽^)/

仕事中「しょこたんが来ていて、かわいかったよ」なんて言っている人がいて
「通って筋肉痛になる坂の上に、芸能人が来るわけねぇよ!」
思って、しょこたんブログを調べてみたら…来てました(*゜ロ°)
しかも、更新早すぎるよ。

月に3回しか行かないし、フロアはいつも一緒。
今週はバイト先に関して知らないことだらけなのに気づきました。
[PR]
by jackfrost2006 | 2007-11-11 22:20 | だらだら日記